株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2024/04/04 09:11

アンジェス(株):2024/04/04 09:11

「A」氏から
「杉山さん、いい加減「夢物語」を妄信するのはやめましょう。」
との指摘を受けましたが

アンジェスの現下の課題は
資金調達に行き詰まり、事業遂行が困難となるか
創薬の一つでも成功させ、事業継続が可能となるかの
分岐点にきています。
「遺伝子医薬のグローバルリーダーを目指す」という
企業理念を空念仏に終わらせないとするならば
今が、正念場だと認識しています。

個人株主の一人として、アンジェスには頑張ってもらいたい
と思っています。