株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2024/04/04 10:14

アンジェス(株):2024/04/04 10:14

「yu」氏のコメント。

「杉山さん、冷静に客観的に考えてください。
厳島さんは社員ですね、”無視リスト”入りにしました、杉山さんはどうも
社員ではなさそうです、ホルダーさんなら早めの撤退を、全方向からみて
ここは持ちません。」と。

厳島」さんの投稿内容を長く読んできましたのでわかりますが
社員ではないと思っています。
ただ「厳島」さんを社員として位置付けたほうが、掲示板への投稿に
便利だと認識があるのであれば、社員であるか否かの論議をしても
水掛け論争になるだけなので止めますが。

なお、「ホルダーさんなら早めの撤退を、全方向からみて
ここは持ちません。」とアドバイスを戴きましたが、私がアンジェス
個人株主として応援しているのは、アンジェスが掲げる事業目的としている
創薬を一つでも、二つでもまずは成功させ、事業資金の調達を、いつまでも
ワラントに依存しなければならないという企業体質の転換を実現してほしい
との思いがあります。

またエメンド社をアンジェスにとっては株主の支援と期待もあって、身の丈を
超える資金で買収したわけであるので、ゲノム編集によって、これまで治療が
困難と言われた医療分野について、治療法の確立を実現してほしいと願って
います。株価は、それらの反映だと基本的に思っています。

「株価、どん底! されどアンジェス応援歌」の心境で応援しています。