株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2024/05/02 09:48

アンジェス(株):2024/05/02 09:48

「A」氏から

「相変わらずMSCBを理解していないね、杉山Rさん。
いい加減、真剣に勉強したらwww」

とのご忠言を戴きました。
アンジェス創薬やゲノム編集を活用した新たな治療法の
開発に期待して応援してきましたが、株式に関わる以上
株式や株式相場についても、もっと学ばねければならないことが
いっぱいあると感じています。

貴方から宿題を戴いていることについては
明日以降の連休期間で、アンジェスのIRを読み直して
勉強する予定です。

なお昨日、「s」氏と論議した経過について
「A」氏から

「杉山R、クレイワ-ク師匠の無知なコメントに唖然とします。
杉山Rに至っては、アンチのskg氏に教えを乞う情けなさ。」

との言葉を戴きました。確かに「s」氏の、アンジェスに関する
評価については、私と立場を異にしていますので、双方の見解に
ついては折り合えない面があるのですが
仮に、貴方が言うように「アンチのskg氏」であったとしても
全否定をしているわけではないし、学ぶべき点も多々あります。

ですので、アンジェスに関わるものでないコメントなども
多く投稿されていますが、なるほどと思いながら読ませて
いただいている次第です。