株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2024/04/15 18:26

アンジェス(株):2024/04/15 18:26

「I」さん、こんばんは。コメントの中に

「ここ2~3日、約1千文字内、規定の枠内
です、投稿すれど、掲載拒否にあっているのです。何回もです。
ようするに、真面目に、真摯に訴える? 声を消そうとする裏のしぐさです。」

とありましたが、せっかくまとめた投稿文なのにとの思いはあると思います。
ただ、文面をチェックしているのは人ではなく、AIなので次のように
対応されてはいかがでしょうか。

まず、投稿文は必ずコピーして保存してから投稿した方が良いと思います。
次の投稿拒否にあった場合、コピーの文章を読み直し、どの部分をAIが
チェックして投稿を拒否しているかを考えてみて、その個所の内容を変えない
ように工夫しながら、表現を変えてみて、再掲すると良いと思います。
その場合もコピーをとることをお勧めします。

そうした、取り組みを2~3回繰り返すことで、OKになることが
かなり、高まると思います。

そうしたことを繰り返す中で、AIのチェックの癖がわかる様になると
思います。「Ⅰ」さんの投稿を楽しみにしている方が多いと思いますので。