株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2024/04/04 10:48

アンジェス(株):2024/04/04 10:48

「s」氏のコメント。

「sugこと杉山さんは社員じゃないと思いました
なぜならエメンドの研究所閉鎖の報を受けた時は明らかに動揺してましたから
擁護するどころか説明をお願いする!と全体的に強めの語彙でしたからね」と。

良く分析していますね。ところで昨日、「s」氏は

「コラテジェンなんの効果もなかったのでワラントビットコイン
買おうと思いますってすれば爆上げするかも知れませんよ
商号もアンジェストラテジーに変えましょう」

と、発言していました。それについての議論はいたしませんが
私の投稿履歴を見ればわかりますが、仮想通貨には興味があったので
リミックスポイントには、それなりの期間を投稿していた時期があります。
ですので、「ぷちハイエナ」さんや「五十歩百歩」さんは、その当時から
ご存じの方です。