株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2024/02/13 11:26

アンジェス(株):2024/02/13 11:26

「s」氏のコメント。

「あ、sugさん
わたくしからも質問いいですか?
コラテジェン完全失敗だった場合は厳島は自身が株主である証拠を
示した上で過剰な買い煽りを謝罪すると仰いましたが
sugさんも謝罪しますか?」と。

コラテジェンの本承認申請が厚生労働省より承認されなかった場合は
アンジェスが創業以来取り組んできた研究開発が駄目だったことになる
ので、アンジェスの今後の事業にとっても大きな痛手であり、また
アンジェス創薬を応援してきた私を含めた株主の皆さんにとっても
非常に残念な結果となるものです。

私自身は、アンジェス創薬事業やエメンド社によるゲノム編集技術
による治療法の確立を応援してきましたが、過剰な買い煽りしてきた
との認識は持っていないので、残念な結果になったことの意思表明は
致しますが、謝罪表明をすることは考えておりません。

ところで「s」氏は、コラテジェンが承認された場合は、どのような
意思表示をされるのか、伺っておきたいと思います。