株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2022/07/11 11:06

アンジェス(株):2022/07/11 11:06

今日のアンジェス前場の動きは、利益確定の売りから
始まったもので、今現在は92万株の出来高
利益確定売りの動きも、ほぼ消化された感じとなり
今後は、350円台を挟んだヨコヨコの展開が続くのではないか
と思います。つまり、局面は次の材料待ちをにらんで
売買の対応が行われていくものと思います。

焦点の一つは、高用量製剤の治験結果の発表かと思います。
あとは7月14日~16日の3日間の会期で
博多国際展示場&カンファレンスセンターで開催される
第28回日本遺伝子細胞治療学会学術集会で
アンジェス関係者の皆さんや、大阪大学の中神先生が
今後に繋がる、どの様な研究開発に取り組まれているのかに
関心が集まると思います。