株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2019/11/25 17:11

アンジェス(株):2019/11/25 17:11

Ⅰさんへ。

連絡があったことに気がつかず、返信が遅れました。
24日の森下竜一教授のメッセージは大阪大学のホームページの内、医学部関連の中にある「大阪大学・大学院医学系研究科・臨床遺伝子学」の研究及び活動内容を紹介しているホームページからの転載によるものです。

この大阪大学院の臨床遺伝子学には主なる研究グループとして「心・血管グループ」、「核酸医薬 グループ」、「認知症グループ」、「健康発達医学 グループ」、「免疫・脳血管・神経 グループ」、「共同研究グループ」の6グループがあり、それを森下竜一教授が総括責任者になっているのです。
たまたま、株式市場が休みの時でもあり、アンジェスの創業者でもある森下竜一教授の臨床遺伝子学に掛ける思いを紹介したく掲載させていただいたものです。
若き学徒を含めて志のある社会人からの参加もあるようで、活躍の姿を見ることが出来ました。