株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2024/04/17 09:17

アンジェス(株):2024/04/17 09:17

「A」氏から

「杉山さん、MSCB転換行使進捗についてご意見をお願いします。」

との質問を受けました。
その件については貴方の今日の投稿番号26で

厳島さん、杉山さんはMSCBの仕組みが分かっていません。
そもそも社債が借金との基本知識すらないww」

とのコメントがあるので、機会をみて
アンジェスが3月19日に発表している

「第43回新株予約権の行使停止要請並びに第三者割当による
無担保転換社債型新株予約権付社債(転換価額修正条項付)
及び第44回新株予約権発行のお知らせ」

を、改めて読み直してみたいと思います。