株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2024/04/12 08:28

アンジェス(株):2024/04/12 08:28

アンジェスは4月11日に、IR情報で
第1回無担保転換社債型新株予約権付社債の行使報告を行っている
ので、その内容を要約して紹介します。

➀4月8日の行使状況
3,551,912株(交付株式数)×54.90円(行使価額)=1億9500万円

➁4月11日の行使状況
3,611,111株(交付株式数)×54.00円(行使価額)=1億9500万円

◆現時点における合計調達金
1億9500万円(前回までの調達額)+1億9500万円(今回分)=3億9000万円

◆現時点における未行使残存額
13億円(予定調達額)-3億9000万円(合計調達額)=9億1000万円

◆交付株式数の合計
3,551,912株(前回までの交付株式数)+3,611,111株=716万3023株