株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2023/09/28 17:50

アンジェス(株):2023/09/28 17:50

「ま。」さんが投稿番号87で、変更報告書より試算したもの
として、第43回新株予約権の行使状況を報告していますが、それによると
7月13日から9月20までの行使状況、および調達額は以下の通りとのことです。

7/13〜9/20の行使数=548万5200株(行使率=12.29%)
7/13〜9/20の調達額=5億1551万6900円

そこで、9月20日までの行使状況、及び調達額を月別に分類すると

◆7月13日~31日までの行使状況、及び調達額は

7/13〜7/31の行使数=196万9500株
7/13〜7/31の調達額=1億9011万6800円

◆8月1日~31日までの行使状況、及び調達額は

8/1〜8/31の行使数=162万9700株
8/1〜8/31の調達額=1億5280万4100円

◆9月1日~20日までの行使状況、及び調達額は

9/1〜9/20の行使数=188万6000株
9/1〜9/20の調達額=1億7259万6000円

となります。「ま。」さん、情報提供ありがとうございます。