株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2023/08/30 15:29

アンジェス(株):2023/08/30 15:29

アンジェス株の8月の終値出来高

8月1日:終値(99円):出来高(143万600株)
8月2日:終値(99円):出来高(31万1300株)
8月3日:終値(98円):出来高(72万3200株)
8月4日:終値(98円):出来高(35万700株)
8月7日:終値(99円):出来高(107万8300株)
8月8日:終値(99円):出来高(45万5500株)
8月9日:終値(100円):出来高(55万400株)
8月10日:終値(101円):出来高(39万4900株)
8月14日:終値(99円):出来高(48万1700株)
8月15日:終値(101円):出来高(58万4400株)
8月16日:終値(99円):出来高(32万9100株)
8月17日:終値(97円):出来高(94万9300株)
8月18日:終値(96円):出来高(78万400株)
8月21日:終値(99円):出来高(56万1500株)
8月22日:終値(98円):出来高(27万5900株)
8月23日:終値(100円):出来高(42万6800株)
8月24日:終値(101円):出来高(60万2400株)
8月25日:終値(104円):出来高(191万6700株)
8月28日:終値(103円):出来高(82万1800株)
8月29日:終値(104円):出来高(53万6400株)
8月30日:終値(103円):出来高(51万6400株)

8月もあと1営業日を残すところまで来ました。
上記は8月1日~30日までのアンジェス株の終値出来高です。
このようなアンジェス株の売買に、掲示板に参加している人は
アンジェスの応援者であれ、アンチの方であれ、株売買に参加して
いる人は数%もいないと思います。

では、8月期の出来高が少ないとは言え、誰がどの様な目的を持ち
株の取り引きをしているかなのですが、今のところ明確な理由を
示すことができないのですが、分析をしてみることには意義がある
と思います。