株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2023/01/27 11:01

アンジェス(株):2023/01/27 11:01

「K」さん、おはようございます。

「1番腹立たしいのは株価ではない‼️」という「K」さんの
訴えには共感できるものがあります。

「K」さんのコメントについては、これまでの投稿なども
少しばかり読ませて戴いただきましたが、皆さんが和気あいあいと
アンジェス創薬、中でも安全な国産ワクチンの成功を支援するために
情報を共有しながら頑張ってきた歴史が生き生きと綴られていることを
率直に感ずることが出来ました。

いま、アンジェス掲示板は、アンジェス創薬の現状や、それに伴う
長期の下降トレンドから脱出できていないこともあり、
少しギスギスした感じもありますが、その中でも「クララ」さんが
時折紹介してくださる写真には、ゆったりと流れる時間と
人を癒してくれる自然の息遣いを感じさせてくれるものがあり
ホッとする時間を感ずることがあります。
先日、お茶をどうぞとという写真がありましたが、茶の香りが
伝わってくるように思いました。

アンジェスの現状については歯がゆさもあり、もっとしっかりという
思いがありますが、根気よく応援していこうと思っています。
意見が異なっても、分かり合えることが出来るような日が来ることを
待ち望みたいと思います。