株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2022/02/23 10:40

アンジェス(株):2022/02/23 10:40

投稿数4万184回のコメントを掲示板に刻んで、「O」ちゃんは

「ほな、ホンマに消えるからな!
今まで長い間おおきにな」

との挨拶を残し、掲示板への投稿をやめる旨の投稿が
2022年2月23日の7時11分にありました。
アンジェスへの投稿は2020年3月からとなっているので
新型コロナワクチン開発に着手した時期と重なっています。

「O」ちゃんはかねてより、新型コロナワクチンの開発成功を
見届ければ、投稿を終えると表明していましたが、その意味では
道半ばの思いはあると思います。
ただ、掲示板への投稿から消えるとして、アンジェスへの支援を
ホルダーとして継続していく意向は前々から表明しています。
それは、今朝のメッセージにも込められています。

「森下先生とアンジェスに限りない幸運が訪れますように。
1日も早くアンジェスのワクチンが承認されますように。
現物ガチホのみんなに大きな幸せが訪れますように。
いつも祈ってるで♪」と。

2020年3月から、約2年間。本当にご苦労様でした。
掲示板から距離をおき、心身ともにリフレッシュしてください。
アンジェスを支援する10万人を超す個人ホルダーの多くは
掲示板に一度も投稿したことがない方々が圧倒的に多数なのです。
「いつも祈ってるで♪」とのメッセージは
そうした方々への励ましと思います。

アンジェス掲示板に、希望が持てる明るさが蘇ったときは
また、気軽に投稿を楽しんで頂けたらと思います。