株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2024/05/05 21:58

アンジェス(株):2024/05/05 21:58

「ま。」さんへ。

「仮に、本承認を取得して「条件解除」されても、現状(本承認申請以降)とは何も変わらないみたいです。」と、コメント(下記参照)しました。
その後、某筋から「使用できる医師または医療機関の制限は無くならない」旨の見解を得たのでお知らせします。

として、私「sug」宛に投稿があったので貴方に質問し、条件解除になった場合の
私の見解を報告しただけです。
ですので、貴方は「妄想を相手に議論するは困難なので、これまでにします。」と言っていますが、別に妄想を繰り広げて貴方と議論している訳ではありません。

悪しからず。