株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2021/03/01 11:04

アンジェス(株):2021/03/01 11:04

日本経済新聞社が2月26~28日に行った世論調査結果>

◆政府のワクチン対応の評価
1.評価する(56%)
2.評価しない(34%)
3.どちらともいえない(4%)
4.いえない・わからない(6%)

◆ワクチン接種について
1.直ちに接種したい(31%)
2.副作用などの状況見極めてから接種したい(57%)
3.接種したくない(9%)
4.いえない・わからない(3%)

◆政府のワクチン対応への不満
1.国産ワクチンの開発が遅い(46%)
2.情報提供が少ない(36%)
3.副作用への対応が不安(34%)
4.ワクチンの確保が遅い(32%)
5.注射器など態勢が準備不足(29%)
6.薬事承認が遅い(24%)
7.優先接種の順番に不満(8%)
8.不満な点はない(11%)
           (複数回答)