株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2020/01/30 19:43

アンジェス(株):2020/01/30 19:43

「I」さん、今晩は。返信がおくれました。
ご指摘のように、中神啓徳教授は森下竜一教授が総括する大阪大学大学院の臨床遺伝子治療学の6つの研究グループの一つである「健康発達医学グループ」のリーダーをしている先生です。
研究テーマとしては、生活習慣病・難治性疾患を標的とした治療ワクチンの開発や多角的視点からとらえた神経疾患の病態解明と治療法の開発等を手掛け、生活習慣病治療の新規治療法の実用化に向けた産学連携の研究体制を確立するために産学連携体制で進めている方で、今後に期待が持てる若手の先生です。