株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2019/12/21 10:27

アンジェス(株):2019/12/21 10:27

掲示板はいろんな意見の交換の場であり、投稿者それぞれの思惑があるのは当然です。だから、きれいごとを並べて仲良くと言う必要もなく、言うところの買い煽りも売り煽りも掲示板に登場するのも、あって然るべきです。
ただ、あえて言えば匿名が前提になっている掲示板とは言え、この小さな掲示板の世界で、勝った・負けたとかあるいは相手は下で、俺が上とかという類いで言い争って、振り返ってみたら、各自の貴重な時間が無為に過ぎていたということではちょっと寂しい気がするのです。

「投稿内容については暖かく、、」というアドバイスはしっかり受け止めたいと思います。ありがとう。