株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2024/04/14 11:41

アンジェス(株):2024/04/14 11:41

今日は掲示板への投稿を休む日にしていたので
今しがた、掲示板を見たのですが
「A」氏が

「この垢はコメント数113、、、
杉山さんの複垢ですかwww」

とコメントをしていたので返事を致します。

「mas」さんという方は

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ
(株)フルッタフルッタ
NTN(株)

などに投稿されている方で
時折、アンジェスにも投稿しているようです。

複垢とは複数のアカウントを所有している人の
ことですが、私「sug」は
そのような器用な人間でもないし
必要性も、興味もありません。

したがって、「mas」さんという方の投稿は
私の複垢の投稿ではありません。
私、杉山亮太のアカウント名は「sug」
一つのみであるので、申し上げます。