株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2023/10/12 00:47

アンジェス(株):2023/10/12 00:47

「sh」さんのコメント。

「s氏とsug氏のバトルが激しいですね。ついて行けないです。このバトルを見るだけでもsug氏はアンジェス関係者とわかりますね。普通の株主ならそこまでやらないです」と。

貴方には、前にもコメントした経過がありますが
「s」氏が2023年5月1日に投稿している
安愚楽牧場もデンタルオフィスXも経営が悪化して破綻確実な情勢からも
嘘の宣伝をして被害者を増やし続けましたね
アンジェスと何が違うのでしょう
詐欺師には罰を 山田が詐欺で逮捕されますように」

というコメントは山田社長への信用失墜行為であるだけでなく、アンジェス
創薬を支援している個人株主としても、支援をしている社長の逮捕を煽ることは
看過できないと申し上げた経過があります。

貴方に伺いますが、「s」氏への批判は会社関係者以外の個人株主は行わないとものなのでしょうか。
それと、私がアンジェスの関係者でないことを知って戴くために、私の掲示板の初期の投稿を一度読んで戴ければと思います。私が「ぷち」さんや「五十」さんと同じリミックスポイントからの転籍者であることがわかると思います。それとも、「sh」さんが私をアンジェス関係者と描く、別の目的があるのでしょうか。確証もないことを言い続けるのは、如何かと思います。