株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2023/10/31 12:32

アンジェス(株):2023/10/31 12:32

「s」氏のコメント。

「だってその時点でやってなかったじゃないですか
何か問題でも?」と。

では、貴方の投稿日時を紹介しておきましょう。

アンジェス(株):2023/05/30 18:39
それなのに春に承認申請するって山田は書いてましたけど
とんでもない大嘘つきの詐欺師ですね
逮捕されてほしい

アンジェス(株):2023/05/30 18:22
春はもうあと1日しかありません
また騙しましたね山田
いい加減詐欺をやめなさい
コラテジェン完全失敗を認めなさい
そして103して83しろ

「s」氏は
「だってその時点でやってなかったじゃないですか
何か問題でも?」と言い訳をしていますが
5月は31日まであり、30日は1日前なのです。
それなのに、貴方は山田社長に対して

「春に承認申請するって山田は書いてましたけど
とんでもない大嘘つきの詐欺師ですね
逮捕されてほしい」

と、投稿しているのです。
つまり、5月31日を過ぎていない時期に、山田社長に対して
「とんでもない大嘘つきの詐欺師ですね」
と断定し、あまつさえ「逮捕されてほしい」と投稿しているのです。

逮捕理由はどのような理由ですか。