株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2023/10/11 21:22

アンジェス(株):2023/10/11 21:22

「s」氏のコメント。

「sugにしろ厳島にしろ
あなた方が本当にアンジェスワラント行使係でないというなら
やるべきことは一つ
ああいえば上祐みたいな不健全な屁理屈を捏ねるのではなく、全て間違った買い煽りをして申し訳ありませんでしたと、掲示板に謝罪を書き込むことです」と。

私の投稿内容はアンジェス創薬や、エメンド社のゲノム編集による遺伝性疾患の
治療法の確立を応援して行こうとする投稿内容です。
ところで、「s」氏は、コラテジェンの本承認申請の前まで、コラテジェンの
完全失敗に向けて投稿していますが、それらを2~3紹介していきます。

➀2023/05/30 18:22
春はもうあと1日しかありません
また騙しましたね山田
いい加減詐欺をやめなさい
コラテジェン完全失敗を認めなさい
そして103して83しろ

➁2023/05/31 12:22
今日で春も終わり
詐欺師が一歩づつ追い詰められていきますね
コロナワクチンもこのパターンで9月に完全失敗を認めました
コラテジェンは助成金絡んでないのでとことん隠蔽するでしょうけど
今日は何も発表しないんじゃないですか
何事もなかったかのように隠蔽沈黙
詐欺師には罰を
早く103して83しろ

➂2023/05/29 17:21
春の終わりまであと2日
またしてもコラテジェン申請は嘘のようですね
コロナワクチンの時は同じパターンで3ヶ月後に開発中止でしたね
今度は完全失敗でしょうね

春に申請するとか言ってながらもう春終わるじゃないですか
いい加減にしなさいこの詐欺師

そして、「厳島」さんには、執拗に
「あなただって完全失敗だと知っているのでしょ
だから完全失敗だった時に煽ったことについて謝罪をしないと」
と迫っていたと思います。しかし、「s」氏は5月31日にアンジェス
田辺三菱製薬が共同で、コラテジェンの本承認申請をすると、自らの投稿を
棚に上げて、人には「掲示板に謝罪を書き込むことです」と宣わっているのです。

しかし、いずれは貴方の論理展開も破綻するときが来ると思います。