株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2023/10/11 23:09

アンジェス(株):2023/10/11 23:09

「s」氏のコメント。

「チーム詐欺師厳島はコラテジェンが完全失敗だと知ってるわけですね
本当に成功すると思ってるなら失敗した時に快く謝罪しますと宣言するはずなので
失敗しても謝罪しないと頑固に突っぱねてるということは完全失敗を確信してるから簡単な推理です」と。

「s」氏は、コラテジェンの本承認申請を厚生労働省に行う5月31日前に、コラテジェンの完全失敗を願って投稿を繰り広げています。

そこで、コラテジェンの完全失敗とはどのようなものであるのかを整理しておきますが、一つはアンジェス自身が、条件及び期限付き期間に実施してきた製造販売後承認条件評価の治療データを分析した結果、承認申請は無理だとして本承認申請を
断念する事態、もしくは申請はしたものの厚生労働省との事前折衝で、このような製造販売後承認条件評価の内容では、審査対象として受理することは出来ないので申請を取り下げるように指摘を受けて、申請を止めた場合に当たります。

先ほども「s」氏の投稿内容を紹介しましたが

➀2023/05/26 12:40
早くコラテジェン完全失敗認めて出せ
コラテジェン15億円特別損処分しろ
103して83しろ
詐欺師には罰を

➁2023/05/29 08:57
「春」もあと3日で終わりですね
ついにコラテジェン申請まで出来ませんか
全く承認可能性のないものを申請だけ受け付けるなんて無駄なことを
断固拒否してるのですかね
お役所仕事ではなく、無駄に税金を浪費することなく、詐欺師には罰を

➂2023/05/29 18:18
もうわかってるでしょ
何の効果もないので承認申請なんかしたら承認取り消しされてもうこれ以上
コラテジェン売れなくなるのと同時に株価もダメージ受けるじゃないですか
詐欺ワラント不能になるでしょ
だからですよ

➃2023/05/30 18:39
コラテジェンの売上高はゼロに
推して知るべしってやつですね
それなのに春に承認申請するって山田は書いてましたけど
とんでもない大嘘つきの詐欺師ですね
逮捕されてほしい

このような投稿は問題があると思います。