株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2023/10/16 13:44

アンジェス(株):2023/10/16 13:44

10月以降、機関による空売りが少し増えています。それによって
売りを誘い、出来高も少し上がったのかと思います。

10月3日:モルガン・スタンレーMUFG----160,000株(空売り)
10月3日:UBS AG----------------------332,200株(空売り)
10月4日:UBS AG----------------------230,200株(空売り)
10月5日:UBS AG-----------------------56,600株(空売り)
10月5日:SPARX Medium L&S-------------60,900株(空売り)
10月12日:モルガン・スタンレーMUFG----177,700株(空売り)