株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2023/10/16 14:19

アンジェス(株):2023/10/16 14:19

先ほど投稿番号1176で「10月以降、機関による空売り
少し増えています。それによって売りを誘い、出来高も少し
上がったのかと思います」とコメントしたことに「s」氏は敏感に反応して、

「まるで空売りの責任にしたいようですが、単にワラントで需給が緩んだからです
そしてまだまだ緩んでいきます
株価が79以上ならね」と、コメントしています。

その点は、深く議論をすることでもないので、それはそれで良いとして
「s」氏は「2023/10/14 20:42」に次のようにコメントしています。

認知症の人や詐欺幇助するような犯罪者予備軍から資金を集めて
海外に送金しています」と。

この意味は、アンジェスの株購入者を指して、認知症の人や詐欺幇助する
ような犯罪者予備軍から資金を集めてと言っているものと思います。
では、10月以降も下記のようにアンジェス株の売買(出来高)がありますが

2023年10月2日-----46万1600株
2023年10月3日----184万5400株
2023年10月4日----142万1800株
2023年10月5日----114万2500株
2023年10月6日----116万4500株
2023年10月10日-----52万9000株
2023年10月11日----104万4800株
2023年10月12日-----51万7900株
2023年10月13日-----97万7100株

それらの方々は、「s」氏が言うように「認知症の人や詐欺幇助するような
犯罪者予備軍の方々なのでしょうか。
そのように決めつける根拠を伺いたいと思います。