株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2023/09/22 15:43

アンジェス(株):2023/09/22 15:43

先ほど、「A」氏に「ブラックロックの2機関が、現在保有しているのは68万株程度で2023年の4月には270万株近くを売却しているのは知っています」と報告しましたが、正確な報告が必要だと思い点検しましたが、ブラックロックの2機関が
2023年4月までにアンジェス株を売却したには182万2200株の間違いなので訂正しておきます。なお、現在保有しているアンジェスの株数は

ブラックロック・ファンド・アドバイザーズ---378,300株(2023年4月28日)
ブラックロック・アドバイザーズ(英国)-------303,700株(2022年11月30日)

となっています。確認をせずに報告し、間違えていたことをお詫びします。
掲示板を見ている皆さんにも、深くお詫びいたします。