株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2023/09/16 19:32

アンジェス(株):2023/09/16 19:32

「s」氏のコメント。

「引用するからわたくしの正確な投稿を引用しなさい
今まで全て予言のように当たってきました」と。

そこで8月24日、日本医療研究開発機構(AMED)がワクチン開発に関る
助成金について使用実績の監査をした結果、適正なものであるとの通知を
受け取り、アンジェス営業外収益に28億1500万円を振り替えましたが
8月24日以前の「s」氏の投稿には次のようなものがあります。

➀2023/08/14-14:26
税金を取り戻すことができたら年内にもこの忌まわしい特殊詐欺法人が消えるのですけどね
監査法人も行政も国民のために仕事しろ

➁2023/08/15-12:33
AMEDにはごねてぽっぽないないしようとしてるのは間違いないでしょ
だって普通は開発中止から半年以内に最終決済するところ、いまだに認められていないのですから
架空の領収書積んで難癖つけてるのでは?

➂2023/08/15-12:34
本来大規模治験はやってないし、製造もしてないのだから57億円全額
返還するのは当然ですよ
架空請求して横領しようとしてるのですよ

➃2023/08/22-14:09
宗教法人の信者から巻き上げても普通は罪にならないので、ましてやアンジェス株主は詐欺と知りながら詐欺に恋焦がれてワラント買った詐欺幇助確信犯なので、株主が損失を抱えることは別段問題ないですから
大切なことは公金詐欺はいけません
金返せ57億円

こうした投稿内容も「わたくしの正確な投稿を引用しなさい
今まで全て予言のように当たってきました」と、言うのでしょうか。