株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2023/09/16 18:27

アンジェス(株):2023/09/16 18:27

掲示板に2022年当時から参加してきた来た人は分かると思いますが
マグナム「I」名を名乗っていた方が、治験に参加した「ち」さんの
投稿内容を利用しながら、過大に買い煽りをしていた経過があります。

「ち」さんは大阪大学の第1/2相臨床試験に参加した方で、いわゆる
低用量のワクチン投与に参加してきた方です。

しかし、マグナム「I」名を名乗る方は、それにお構いなく、「ち」さんの
投稿を利用し、高用量の治験が絶対成功するので、株価も大きく上昇するから
買いなさいと煽ってきた方です。

つまり、応援するそぶりをしながら、皆さんから冷ややかな目で見られることを

知ったうえで、本物の「I」さんに迷惑がかかる投稿を繰り返してきたのです。

そして、途中からマグナム厳島では効果がないと思ったのか「I」名を
語るようになったので、古参の「I」さんと混同するので、今までのように
マグナム「I」名を名乗るように忠告した経過があります。

こうした状況が背景にあったことも、ご理解頂きたいと思います。