株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2023/07/20 19:59

アンジェス(株):2023/07/20 19:59

三津家正之氏は2014年6月~2020年3月まで、田辺三菱製薬
代表取締役を担ってきた人です。
2020年4月以降は上野裕明氏が代表取締役に就任し、現在も
続投されています。その後、今年2月だと思いますが
上野氏と共に辻村明広氏も代表取締役に就任しているので
2名体制になり、業務を分担されていると思います。

このように田辺三菱製薬代表取締役の変遷があっても
今年5月31日に、これまで条件及び期限付き承認での販売で
あったコラテジェンについて、条件解除を求める本承認の申請
のIRを田辺三菱製薬アンジェスと共に発表していることは
三津家正之氏の志を、今なお田辺三菱製薬の経営陣が継承して
いることの表れだと思います。

なお「厳島」さんの投稿で、田辺三菱製薬の三津家社長の言葉
を取り上げているのは2018年11月の日経記事のことで
あって、当然、「厳島」さんも三津家社長の退任は知っての
投稿で、何方かがわざわざ「三津家社長 もう辞めてます」と
指摘されるほどのことではないと思います。