株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス記事ストック:2023/01/31 09:58

アンジェス記事ストック:2023/01/31 09:58

「a」さん、おはようございます。

「K」さんから1月27日に、李白の「航路難」を
紹介して戴いたので、元気を出さないとと思い
返事をした次第です。

李白の「航路難」にある

わが行く路は困難である。
別れ路は多く、今どこにいるのかさえわからなくなる。
だが今に、遠くから吹いてくる風が、波を破るだろう。

その時は必ず来る。
ただちに雲に乗るように帆を上げて、青海原を渡ろう。

との詩は、人々への人生応援歌のように思います。
また、それは路なき困難な創薬事業にもあてはまるように
思います。

「a」さんをはじめ、「記事ストック」皆さんが
有益な情報交換を、絶やすことがなく継続している姿は
李白の詩にあるように、株価はどん底であっても
やがて、「帆を上げて、青海原を渡ろう」という日が
来るのではないかと思います。

最後に「K」さん、李白の「航路難」の紹介
ありがとうございました。

「記事ストック」の皆さんも、お元気にご活躍ください。
2023年が、良き年であらんことを!!