株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2022/06/01 07:22

アンジェス(株):2022/06/01 07:22

エメンド社が米国遺伝子細胞治療学会年次総会で口頭発表した内容が
世界全域に配信ネットワークを持っている「ビジネスワイヤー」の記事として
配信されたことは、そのようなことがあったのか、ということで受け止めれば
良いのではないかと思います。
「ビジネスワイヤー」が日々繰り出している企業関連ニュースは、相当量が
あり、その中の一つとして紹介されているのもで、即、株価に反応するような
ものではないのです。

情報も5月19日の配信で、少々古いのですが、エメンド社からの
プレスリリースやアンジェスからのお知らせがあるのではと、ストックして
いましたが、週が明けてもないので遅ればせながら報告をした次第です。

ただ、こうしたエメンド社の取り組みは、徐々にではあれ、
ゲノム編集技術を生かした難病等の治療方針の確立や創薬に繋がっていく
のではと期待しています。ゆっくりと、しかし確実に!!