株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2020/12/21 17:54

アンジェス(株):2020/12/21 17:54

2020年12月17日にVasomune Therapeuticsは、潜在的な血管正常化COVID-19治療のヒト初の臨床試験の開始を発表しました新規のファーストインクラスの治療薬であるAV-001の第1相試験で最初の被験者に投与されました。

フェーズ1の結果が、AV-001が安全で忍容性が高いことを示した場合、Vasomuneは、中等度から重度のCOVID-19疾患の患者における有効性を評価するために、フェーズ2の概念実証研究を開始します。

トロント-(BUSINESSWIRE)-(ビジネスワイヤ)-臨床段階のバイオ医薬品企業であるVasomuneTherapeutics、Inc。は本日、健康な被験者を対象としたAV-001の第1相試験で最初の被験者に投与したことを発表しました。 AV-001は、正常な血管機能の維持に関与する血管系の重要な調節タンパク質であるTie2チロシンキナーゼ受容体を標的とするファーストインクラスの治療薬です。動物実験で実証された利点が診療所に反映される場合、AV-001は、COVID-19で入院した患者の生存率を改善し、入院期間を短縮する可能性があります。