株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2024/04/02 19:07

アンジェス(株):2024/04/02 19:07

3月1日から3月29日までに実施された
4機関による空売りの実施状況

モルガン・スタンレーMUFG
4回の空売り合計株数=149万9514株
空売残高数量=217万1129株

➁ Nomura International
4回の空売り合計株数=104万1205株
空売残高数量=186万2092株

➂ UBS AG
3回の空売り合計株数=28万6700株
1回の買戻し株数=2万400株
空売残高数量=123万9350株

➃ XTX Markets
2回の空売り合計株数=27万600株
空売残高数量=125万9700株

◆4機関による3月1日から3月29日までの
空売り合計株数=309万8019株
買戻し株数=2万400株

株価も2月29日の終値は82円でしたが、3月29日の
株価の終値は66円となっています。