株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2023/12/07 20:03

アンジェス(株):2023/12/07 20:03

「s」氏のコメント。
「コラテジェン完全失敗なんか厳島もsugもよくご存知なのでしょうね
なのに騙そうと試みている
悪質です、非常に悪質」と。

「s」氏は今年5月30日に

➀春はもうあと1日しかありません
また騙しましたね山田
いい加減詐欺をやめなさい
コラテジェン完全失敗を認めなさい

➁それなのに春に承認申請するって山田は書いてましたけど
とんでもない大嘘つきの詐欺師ですね
逮捕されてほしい

と、コメントしていたので、「s」氏の完全失敗とは
「コラテジェンの本承認はとても無理なので、自ら、申請を断念するか
あるいは、本承認の申請をしても、この内容では受理できないと言われ
申請を断念した場合を指すのですね」と尋ねたところ
本承認の申請結果が承認されなかった場合を指しますと返事をいただいて
います。

そうすると本承認の申請については、医薬品医療機器総合機構(PMDA)が
選任する審議委員が申請内容を審議し、条件および期限付き承認の期限で
ある5年が2024年3月となっているので、そのころまでは審議結果が
出ると思います。つまり、それまでは結果はわからないのです。

なのに、「コラテジェン完全失敗なんか厳島もsugもよくご存知なので
しょうね」といわれるのか、理解できません。
あまり、独断的に決めつけるのも如何かと思います。