株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2023/12/02 16:04

アンジェス(株):2023/12/02 16:04

「o」さんのコメント。
「sug そういう話しよりも 皆が知りたがってるのはアンジェス
ワラントの進行状況と現時点でのキャッシュフローなんだよ
その話しをしてくれな」と。

投稿番号657では、11月1日~7日までに
第43回新株予約権は65万株行使されて、調達額は5235万円で
あることを報告しておきました。
これで7月13日から11月7日までに行使された株数は
933万6400株(行使率:20.92%)となり、行使による調達額は
8億3395万8700円となっています。

第43回新株予約権の行使による調達目標額は手取概算で
54億1847万円ほどとなっているので、目標額からするとまだ
15.39%ほどしか調達できていないことになります。

11月4日(月)には11月分の月間行使状況が発表されると思います
ので、とりあえずはその発表を待ちたいと思います。
アンジェスキャッシュフローの現状と、先行きの見通しについては
機会をみて話をしてみたいと思います。

キーワードは、国内でのコラテジェンの本承認申請の審議結果が
関係すると思っています。