株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2023/08/15 10:59

アンジェス(株):2023/08/15 10:59

「ag」氏のコメント。

「今日のエメンド経典は、
emd101とemd301ですか。
治験費用ないのに頑張ってますね。とemd301ですか。
治験費用ないのに頑張ってますね。」と。

EMD-101の「重度の先天性好中球減少症」については
「2023年12月期第2四半期決算短信」の中で
アンジェス自身が「2023年度中に米国での臨床試験
開始に向け、FDAと協議を継続しています」と
報告しています。

EMD-301の「家族性高コレステロール血症」については
第2四半期決算説明の動画ビデオの中で山田社長は
「家族性高コレステロール血症を対象とするゲノム編集
治療について、2025年内に臨床入りを目指して研究・
開発を行っています」と語っています。

IRや決算説明会で報告していることや、話している
ことは、しっかり取り組んでほしいと思っているので
忘れないように投稿記録しておきました。