株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2021/06/27 11:45

アンジェス(株):2021/06/27 11:45

第21回日本抗加齢医学会総会が6月25日~27日の3日間、開催されています。
大坂大学の森下先生も、「新型コロナ感染症に対するワクチン開発の現状」と
題して講演を先ほど終えていると思います。どなたか参加されている人がいれば、現地の模様を、ご一報して戴ければと思います。
なお大阪大からは森下先生の臨床遺伝子治療学のなかの研究グループである
健康発達医学グループの中神啓徳先生も別の演題で参加しています。

ウイズコロナ時代のウイルス学 10:40 ~ 12:10>

座長
▪ 池岡 清光(医療法人池岡診療所池岡クリニック)
▪ 澤登 雅一(三番町ごきげんクリニック)

SIP2-1 新型コロナウイルスSARS-CoV-2)に関する解決するべき問い
▪ 宮沢 孝幸(京都大学ウイルス・再生医科学研究所ウイルス共進化分野)

SIP2-2 新型コロナ感染症に対するワクチン開発の現状
▪ 森下 竜一(大阪大学大学院医学系研究科臨床遺伝子治療学)

SIP2-3 COVID 19 から学んだこと
▪ 岩田健太郎神戸大学大学院医学研究科感染治療学)

SIP2-4 新興ウイルス感染症への対応
▪ 押谷  仁(東北大学大学院医学系研究科微生物学分野