株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2021/06/20 16:52

アンジェス(株):2021/06/20 16:52

「I」さん、おはようございます。

今日は朝早く投稿を済ませ、一休みしてから
庭木の剪定をしていました。
梅雨の到来が目前なので、頑張りました。

これまでの治験結果が発表に至らない経過には
それなりの経過と理由があるので
今は、国際基準に合致するためにこれまでまとめた
治験データを、WHO推奨の国際標準品を用いて測定している
N社での測定を加味した治験結果を
出来るだけ早くまとめて貰いたいと思います。

そうすれば、国内承認が同時に国際基準を満たす承認を
得たことと同じ意味になり、
国産ワクチンを海外に供与する場合でも
WHOや薬事規制当局国際連携組織(ICMRA)から、
お墨付きを得たことになるのです。

そうすれば、先進国と言われた日本が
もろもろの事情で海外ワクチンに依存する以外に
今のコロナ禍から脱却できなかった現状から
COVAX ファシリティに国産ワクチンを購入してもらうことを
含めて海外貢献の道が切り開けるのです。
チームアンジェスのワクチンが、国民への接種を含めて
国際貢献に寄与できる日が来ることを期待しています。