株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2023/12/02 12:18

アンジェス(株):2023/12/02 12:18

計算間違いがあったので、訂正し再掲載しました。

11月8日に発表された「2023年12月期第3四半期決算短信」の中で、
2023年10月1日から2023年11月7日までの行使状況が発表されています。
その行使株数は267万5000株、行使価額総額は2億1706万5000円となって
いるので、そこから11月1日~7日分までの行使状況を算出しておきます。

➀11月1日~7日までの行使株数は
267万5000株-202万5000株(10月の月間行使数)=65万株

➁11月1日~7日までの調達額は
2億1706万5000円-1億6471万5000円=5235万円

➂7月13日~11月7日までの行使株数は
868万6400株+65万株=933万6400株(行使率:20.92%)

➃7月13日~11月7日までの調達額は
7億8160万8700円+5235万円=8億3395万8700円

➄11月7日時点での未行使株数
4463万9300株-933万6400株=3530万2900株(未行使率:79.08%)

◆11月の月間行使状況の発表は、11月4日になるのかと思います。