株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2023/11/24 19:10

アンジェス(株):2023/11/24 19:10

「I」さん、こんばんは。

「I」さんが嗜まれている焼酎の時間に、わざわざ返信いただき
恐縮しています。
正直申しまして、「I」さんが経鼻投与製剤ワクチンについて
前期第2相臨床試験を実施中と投稿されたときは、そこまで進んで
いるのかと、驚いた次第です。

私なりに、アンジェスのIRや、広報ブログを見てきたつもりで
いましたが、見落としがあったのかと思った次第です。
それで「I」さんが投稿された根拠を調べ、私なりに率直な
意見を投稿してきたつもりでおります。

なお、経鼻投与製剤ワクチン開発については、これまでの私の
投稿で取り上げて来た経過がなかったので、今後の取組みには
注意を払うようにして行きたいと思います。