株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2023/10/26 23:06

アンジェス(株):2023/10/26 23:06

「ぷち」さんのコメント。
「兎に角 使えない‼️‼️‼️」と。

では、5月31日に厚生労働省に提出した本承認の申請とは
Fontaine分類で定められている下記の

Ⅰ度(無症状または冷感、しびれ感)
Ⅱ度(間欠性跛行
Ⅲ度(安静時痛)
Ⅳ度(潰瘍・壊死)

どれに当たる治療なのか、お答えください。