株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2023/10/11 16:55

アンジェス(株):2023/10/11 16:55

「s」氏のコメント。

「金がないのにできるわけないだろこの詐欺師め
エメンドには2023年1月から2024年12月まで46億円(2023年6月26日からは
39億3700万円)しか使わないと明言しております
これはエメンドの最低運転資金になります
ただのマネロンでしょうけど
こんな少ない金額で臨床試験などできるか!」と。

私の質問への答えになっていませんね。もう一度、伺いますが

➀「最も進んだELANE関連重症先天性好中球減少症を対象としたプロジェクトは米国での臨床試験実施に向けFDAと協議を開始し、2023年度中の米国での臨床試験開始に向けた準備を進めております」とアンジェスが関東財務局に報告した内容は嘘の報告ですか。

➁「山田が2025年までエメンドは何もできないとはっきりと言っております」とする山田社長の話は、いつどこで語った言葉ですか。

この、2点に明確に答えてください。