株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2020/04/13 17:48

アンジェス(株):2020/04/13 17:48

2020年4月13日
提供時間:14時0分

内容

このたび、大阪府は、大阪市国立大学法人大阪大学公立大学法人大阪、地方独立行政法人大阪府立病院機構及び地方独立行政法人大阪市民病院機構と、新型コロナウイルス感染症にかかる予防ワクチン・治療薬等の研究開発に係る連携に関する協定を締結することとし、以下のとおり共同発表を執り行いますので、お知らせします。

【連携協定締結の共同発表の概要について】
1 日時 令和2年4月14日(火曜日)12時00分から(15分程度)
2 場所 大阪府庁本館5階 正庁の間 (大阪市中央区大手前2丁目)
3 出席予定者
  大阪市長
  大阪大学 総長
  公立大学法人大阪 理事長
  大阪府立病院機構 理事長
  大阪市民病院機構 理事長
  大阪府知事
4 次第
 ・協定の共同発表
 ・協定関係者のコメント
5 協定の内容
 新型コロナウイルス感染症にかかる予防ワクチン・治療薬等の早期実用化に向け、研究開発を推進し、治験や臨床研究等の実施に向けた連携を図るもの

関連ホームページ
新型コロナウイルス感染症にかかる予防ワクチン・治療薬等の研究開発に係る連携に関する協定の締結について