株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2024/05/05 09:24

アンジェス(株):2024/05/05 09:24

「A」氏へ。

「sug杉山の妄想ワールドが凄いwww」などと
ご批判を頂いたので、返事を致します。

今日は5月5日のこどもの日。
ゴールデンウィークの最後の5~6日は掲示板の投稿を
休もうと思っていたのですが、貴方が5月3日に
記事ストックの「IB」さんの「日本血管外科学会学術総会が
5月29日から31日に開催されます」と言う記事を本板に紹介し
その上、貴方が

「この時期に田辺三菱セミナ-講演。
コラテジェン本承認の可能性が高いという事かもね」として
「さぁ、信者の皆さん、、
GW後半の妄想ネタ投下ですよぉ😊
妄想全開のお時間ですよぉwww」と煽っていたので

「第52回日本血管外科学会学術総会
<ランチョンセミナー6>の開催日時、開催場所
そして、座長、演者の先生の名前を紹介したのです。

その報告に対して、「R」氏から、貴方も報告しているように

▪ 学会の演題にコラテが無いのは 発表するに値する有効性が
無かったからだろう
▪ ランチョンセミナーは製薬会社がお金を出して行う弁当付きの
CMなので学問的価値は無い 

そして、田辺三菱製薬がが日本血管外科学会学術総会と共催で
開催するランチョンセミナーについて

「費用はアンジェス持ちですから
田辺三菱はやれと言われればやりますよね 契約してお金を
貰ってるのですから」

と、田辺三菱製薬の企業姿勢を揶揄していたので
「R」氏と昨日、論議し、必要な批判を申し上げたのです。

この点については「R」氏も、「この辺でおしまいにしましょう」
と、言っているし、議論した当事者がいない中であれこれと
議論したくありませんので、「A」氏からの
返事はいりません。