株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2023/10/11 19:29

アンジェス(株):2023/10/11 19:29

「s」氏のコメント。

「しつこいぞ詐欺師
コロナワクチンにせよ、コラテジェン安静時疼痛にせよずっと誤認させる
ような発言を書き込み続けてきただろ結果はどうだ?
詐欺師は本当に面の皮が厚い」と。

詐欺幇助から詐欺師に昇格ですか。ところで「安静時疼痛にせよずっと
誤認させるような発言を書き込み続けてきただろ結果はどうだ?」と
言うならば、それらの投稿内容を紹介されては如何ですか。

ところで、「s」氏は今年の5月18日に

「今月中に申請は無理でゴネまくって来月申請だと思いますけどそこが
ピークですね
完全失敗は確実です
そもそも血管新生療法にしても確実に効果高い外科手法が増えてきてますからね
というかコラテジェンの投与で血管が新生などされるわけがないし」

と投稿しています。そしてコラテジェンの本承認申請を扱う厚生労働省への
意見として、次のように投稿しています。

「そもそも企業としてみず、半グレ集団だと思ってみれば全て解決です
最初から騙すことしか考えてないのですから
行政の担当に於いては、特殊詐欺に加担することなく、完全失敗なんですから
断固として申請却下して欲しいですね」と。

けれども、HGF遺伝子治療用製品コラテジェンについては、目標症例数120例の
治療経過のデータと併せて、今年5月31日に条件解除に向けた製造販売承認の
申請を厚生労働省に提出し受理されております。

こうした「s」氏の決め付け投稿内容にも反省は必要だと思いますが。