株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2024/04/30 15:09

アンジェス(株):2024/04/30 15:09

「A」氏は
先ほどの投稿でも、「Ⅰ」さんに対して

「コラテ妄想全開の認知症老人www
もはや敗戦まじかですねww」

と、投稿しています。今回も「Ⅰ」さんのコラテジェンの
投稿に対して

「根拠のない妄想ワールド全開の認知症老人wwwww」

と、投稿しています。
できれば人に対する侮蔑的なレッテル張りではなく
どの点が「Ⅰ」さんの投稿内容が、「根拠のない妄想ワールド全開」
なのかを示すべきではないかと思います。