株価どん底! されどアンジェス応援歌

Yahooのアンジェス(4563)掲示板に投稿を始めたのが2019年。「銘柄に惚れるな」との格言は知っていましたが、振り返ると3年以上も一銘柄に投稿してきたのは不思議な気持ちです。この時期の投稿は、新型コロナワクチン開発への応援メッセージや、掲示板に集う方々との情報交換や交流の記録ですが、資料として保存しておこうと思い、「はてな」のブログに投稿させて戴きました。アンジェスの黒字化の見通しはまだ先のようですが応援をして行きたいと思います。

●アンジェス(株):2020/04/11 00:09

アンジェス(株):2020/04/11 00:09

「日医君」だより
日本医師会:横倉会長がNHK「日曜討論」に生出演

横倉義武会長が4月12日(日)午前9時から10時まで放送されるNHK「日曜討論」に生出演することになりました。

番組の中では、新型コロナウイルス感染症の感染が拡大する中で、医療崩壊をどのようにして防ぐのか、また、国民生活や経済への影響などについて、西村康稔経済再生担当大臣、中西宏明日本経済団体連合会会長、神津里季生日本労働組合総連合会会長らと討論を行う予定です。